« 【きょうのおきに】2012/1/29 | トップページ | 【あしたのおきに】2012/2/5 »

【あしたのおきに】2012/2/4

今週から中さまとにしやんに触発されてw
facebookの方にも手を出しました。


twitterと比べて、リアルなつながりを深められるのが売りなサービスっぽいので、
気軽な書き込みは私用twitterに、
仕事絡みは社用twitter、
facebookはその橋渡し的なポジションで運用できればと思います。

facebookらしいこともあって、ここ数年所在がわからなかった高校時代の親友を見つけられたのは収穫。

もう一人の親友はここ最近は年賀状のやりとりぐらいになってしまってますが、メアドから調べるにfacebookはやってないようなのでお誘いメールを送っておきました。メアドが生きていれば何かしらリアクションがあるといいのですが。


うちの嫁もtwitterには興味を示しませんでしたが、facebookには興味あるみたいです。幼稚園のママ友でもやっている人いそうだもんなぁ。


馬 馬名 お気に入り名称       勝率 連率 複率 単回
【京都06R】
08 ヒーロー      [先行の位置取り ] 20.0 37.0 56.0 118.0

【京都07R】
13 サンライズブレット [展開指数テン+上がり上位] 40.0 61.0 70.0 108.0

【京都08R】
02 ナムラボルテージ  [ダート→芝変更 ] 19.0 28.0 40.0 196.0

【京都11R】
02 レディルージュ   [調教攻め強化+追切○ ] 9.0 17.0 25.0 127.0
02 レディルージュ   [先行の位置取り ] 20.0 37.0 56.0 118.0

【東京06R】
08 ハタノアブソルート [準延長ライダー・オリジン] 22.0 38.0 48.0 225.0

【東京07R】
02 ユウセン      [前走IDM好内容+詰め・芝 ] 35.0 57.0 67.0 104.0

【東京10R】
07 ハーバーコマンド  [IDMレベル格上 ] 30.0 46.0 56.0 98.0
11 ジェイケイラン   [IDMレベル格上 ] 30.0 46.0 56.0 98.0

【東京12R】
05 サトノデートナ   [先行の位置取り ] 20.0 37.0 56.0 118.0


明日はこの中ではやっぱり東京7のユウセン。尾関厩舎も年明けから調子がいい。といっても小倉戦が嵌ったみたいな感じですが。

逆に東京6のハタノは先週の傾向からすると4角先頭馬が壊滅状態なのでちょっと遠慮したい。

« 【きょうのおきに】2012/1/29 | トップページ | 【あしたのおきに】2012/2/5 »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6712/53892800

この記事へのトラックバック一覧です: 【あしたのおきに】2012/2/4:

« 【きょうのおきに】2012/1/29 | トップページ | 【あしたのおきに】2012/2/5 »

twitterやってます