« 【石兵八陣】金鯱賞 | トップページ | 【予想なう】安田記念とWIN5 »

【石兵八陣】日本ダービー・目黒記念

■日曜東京10 日本ダービー
◎7ヴィクトワールピサ
○9ペルーサ
▲3ルーラーシップ
注6アリゼオ

 本命は無事出走を果たし2冠フラグのたった◎ヴィクトワールピサ。2冠フラグというのは重賞連勝→皐月賞制覇の意味。この段階で能力抜けているということだ。相手は対戦歴のなくモノサシ的にもそん色ない○ペルーサは切りにくい存在とはいえ、彼のおかげで皐月賞馬殿の人気が2倍維持できているのならば◎単勝負か。

 3連単で上乗せ狙ってやはり別路線の内の先行馬▲ルーラーシップ、3着固定で皐月賞先行最先着の注アリゼオ。

 ◎の単勝
 ◎→○▲→○▲注 3連単フォメ
 ◎→注→○3連単

■日曜東京12 目黒記念
◎4フェニコーン
○2アルナスライン

 ハンデ戦なので軽量馬警戒。ましては長距離でメンバーがメンバーなので前で競馬できそうな馬に注目。中でも格上げ◎フェニコーン。鮮度がうれしいマンハッタンカフェ産駒でもあり面白い。相手はハンデ頭とはいえ、酷量こなし休み明けもこなす○アルナスライン。

 ◎の単勝
 ◎○馬連

« 【石兵八陣】金鯱賞 | トップページ | 【予想なう】安田記念とWIN5 »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

オナ二−の手伝いで行ったら、
野外露出の手伝いさせられたでござる(´・ω・`)
http://yahoosearch.me/hen/mkodoxr

http://navitime.me/ent/qf8xjak/
欲求不満女ども相手に一週間ヤりまくったら
30万貯まっててワラタww

ヤり目的だったけどこんなに貯金増えるとかウマ過ぎだろjk

お小遣いくれるって言うから、肉バイブやってきた!!
http://buta-infr.net/art/456bcso

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6712/48495309

この記事へのトラックバック一覧です: 【石兵八陣】日本ダービー・目黒記念:

« 【石兵八陣】金鯱賞 | トップページ | 【予想なう】安田記念とWIN5 »

twitterやってます