« 【石兵八陣】天皇賞春ほか | トップページ | 【石兵八陣】NHKマイルCほか »

【石兵八陣】プリンシパルS・新潟大賞典ほか

 結構使い勝手がよくて私にしてはかなり長持ちしていたSO902がとうとうムスコ(1歳)に破壊されてしまいました。飽きると投げ捨てられていたのが原因で、仕方なく新調。

 ただソニエリがdocomo撤退したようなので、仕方なくSH-04Aっちゅう、キーボード付なのに他のケータイ同様の機能(おさいふケータイとか、iモードとか)もあるというものにしました。基本フルタッチパネルなので操作感は慣れるまでは大変でしたが、そんなでもなく。仕事で運転しているときのハンズフリーも、通話状態じゃなくてもスピーカーになるのは、SO時代に唯一使い勝手悪かった点だけにそれだけでも◎。

 また各種ビューワーがついているのも今後遠征時にタゲデータをケータイに飛ばしておけばかなり使えそうな気もします。

 そんなこんなで今日は多めの6レース。

■土曜東京11 プリンシパルS C
◎6ベルベットロード
○4アントニオバローズ
▲17サトノロマネ
△9ミッキーペトラ

 休み明けだがセントポーリア賞優秀だった◎ベルベットロード。二本柳替わり懸念も実績の割に評価が低いのも○。相手は近年珍しくモノサシ的に優秀だった皐月賞組。

 ◎→○▲ワイド流し
 ◎○▲馬連ボックス
 ◎の単勝
 ◎○2頭軸→▲△3連複流し

■土曜新潟11 新潟大賞典 C
◎10ダイシングロウ
○2アドマイヤフジ
△1ダイバーシティ、9シンゲン

 大阪杯から実質ダウンになる◎ダイシングロウと○アドフジ中心。斤量差で◎ダイシン上位に。

 ◎→○馬単馬連ワイド
 ◎○2頭軸→△ 3連複流し

■土曜京都6 3歳500万下 B
◎4ナリタカービン
○6ナムラカイシュウ

 このメンバーではモノサシ的に抜けている◎ナリタ、相手は位置取り延長期待の○ナムラカイシュウ。

 ◎○馬連

■土曜東京9 高尾特別 B
◎3オーロマイスター
○12マルタカラッキー

 きれいな短縮の◎オーロマイスター。昨日の雨で短縮生きる馬場に期待したいところ。相手はボーナス狙い。芝替わりのマイネルラヴな○マルタカ。

 ◎の単勝
 ◎○馬連

■土曜新潟7 4歳上500万下 C
◎3グレースエポナ

 ダート休み明け血統。

 ◎の単勝

■土曜新潟9 4歳上500万下 C
◎10ゼンノソルジャー

 芝休み明け血統。

 ◎の単勝

« 【石兵八陣】天皇賞春ほか | トップページ | 【石兵八陣】NHKマイルCほか »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6712/44949951

この記事へのトラックバック一覧です: 【石兵八陣】プリンシパルS・新潟大賞典ほか:

« 【石兵八陣】天皇賞春ほか | トップページ | 【石兵八陣】NHKマイルCほか »

twitterやってます