« 【鳳雛天翔】クイーンC・京都記念 | トップページ | 【鳳雛天翔】中山記念・阪急杯・すみれS »

【鳳雛天翔】フェブラリーS他

 買い目のみで失礼します。

□日曜京都8 4歳上500万下(ダート14)(自信度:C)
◎14ブレイバー
○13ブライティアメッセ
▲10メイショウダンケン

 ◎の単勝・◎→○▲馬連流し・◎1着軸→○▲3連単流し

□日曜東京11 フェブラリーS(自信度:C)
◎10シーキングザベスト
○3タガノサイクロン
▲5カフェオリンポス
△4シーキングザダイヤ、12サンライズバッカス

 え~、時間がとれたのでコメントを追記とちょっと買い目変更。

 なんか難しいんですが、JCダートが準OP勝ち直後のアロンダイトが勝ちきったことを考えると、ダート路線の停滞が懸念されるところ。格上げ組かG1初挑戦組から狙ってみたい。

 本命は◎シーキングザベスト。G1初挑戦組だし、前走はHペース差し競馬ながら好位でギリギリ粘りこんだ内容はよかったし、軽い馬場もベター。前残りで異常に速い今日の馬場も、安定して好位で競馬できる同馬にとっては恵みの雨になった。
 相手は実績からも軽い砂向く初G1の○タガノサイクロン、惨敗時は斤量負けで今回57キロで出てこれる▲カフェオリンポスは前目で競馬できればしぶといし、今日の馬場も踏まえて押さえから昇格。実力的に大崩はない△シーキングザダイヤとサンライズバッカスを押さえる。

 ◎の単勝・◎→○▲△馬連流し・○▲馬連ワイド
 ◎1着軸→○▲△3連単流し

« 【鳳雛天翔】クイーンC・京都記念 | トップページ | 【鳳雛天翔】中山記念・阪急杯・すみれS »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6712/13955238

この記事へのトラックバック一覧です: 【鳳雛天翔】フェブラリーS他:

« 【鳳雛天翔】クイーンC・京都記念 | トップページ | 【鳳雛天翔】中山記念・阪急杯・すみれS »

twitterやってます