« 【旅記4n5】別府・由布院の旅~@4n5、大宰府に流される | トップページ | 【馬王4n5】ヴゥーイ!マァーーークッス!! »

【MATSURI】秋祭開催中!

 ただいま『MATSURI』では秋天おわりの11月1日まで期間限定の予想イベント『秋祭』を開催中です。Mら~(Mの法則系)は元より、スピーダー(指数系)の方や金満ら~、血統系の方も、どうぞお気軽にご参加ください♪

 なお、秋祭開催中はこちらでの【準ねら】予想は元より、G1週の【前走コメント】『TIP★stars』での私の重賞・狙い目予想(【鳳雛天翔】)のコメントは全て秋祭の方にあげさせていただきますので、ご覧になりたい方は是非遊びに来ていただければと思います。

 まぁ、それ抜きにしてもいろいろな人の見解や予想、回顧もみられますのでよろしかったらどうぞ~♪

 

秋祭入口

« 【旅記4n5】別府・由布院の旅~@4n5、大宰府に流される | トップページ | 【馬王4n5】ヴゥーイ!マァーーークッス!! »

競馬」カテゴリの記事

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6712/12305942

この記事へのトラックバック一覧です: 【MATSURI】秋祭開催中!:

« 【旅記4n5】別府・由布院の旅~@4n5、大宰府に流される | トップページ | 【馬王4n5】ヴゥーイ!マァーーークッス!! »

twitterやってます