« 2005年9月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年10月

天皇賞秋の前走コメント

 先週の菊花賞はギリギリのところで完敗。

 日曜狙い目であげた福島10の相馬特別で軽く増えれば、3連単でアドマイヤジャパンの目を増やそうかと思いましたが、ローズカクテルのよもやの惨敗により買い目が増やせず。アドマイヤジャパンの目を買い足すより、TV静岡賞でブラックカフェ-スウィフトカレントの目をがっちり買いたかったためです。

 結果、それが2-3着どまり…orz

 
 今週もめげずに、天皇賞秋の前走コメントです。

続きを読む "天皇賞秋の前走コメント" »

ギーニョ入厩

 POG、未だ1頭も勝ちあがれないとです…orz


 しかし、今しがた、1通の『ぼく馬メール』が届きました。


キタ────(゚∀゚)────!!


ギーニョ入厩~♪


 ようやく、4n5厩舎の1位指名馬のギーニョ(牝/SS×フェアリードール/栗東 池江泰郎厩舎)が始動しました。
 5回阪神デビューあたりでしょうから、ちょっと阪神JFは間に合わないのは残念ですが、新馬→紅梅Sと連勝してクラシック路線に乗ってもらいたいものです。

 その前に、今週出走のダンスオールナイト(牝/エルコンドルパサー×ダンスパートナー/美浦 加藤征弘厩舎)に頑張ってもらわないとね…。大丈夫?

2005年香港の旅(2)~赤柱へ

 ちょっと間が空きましたが、香港旅行についての2回目です。

続きを読む "2005年香港の旅(2)~赤柱へ" »

菊花賞の前走コメント

 未だに結果が出ていないG1ですが(爆)今週も懲りずに菊花賞出走各馬の前走コメントを載せてみます。

続きを読む "菊花賞の前走コメント" »

秋華賞の前走コメント

 そういえば、スプSの時やってませんでしたね。まぁ、一応今週から秋G1真っ只中という感じなので、私見的な前走コメントを…。

続きを読む "秋華賞の前走コメント" »

2005年香港の旅(1)~ビクトリアピークへ

 遅くなりましたが、『いざ香港へ』でも報告したとおり、先月の9/6~9まで嫁と香港に行ってまいりました。そのときのことでも数回に分けて書いていきます。

続きを読む "2005年香港の旅(1)~ビクトリアピークへ" »

« 2005年9月 | トップページ | 2005年12月 »

twitterやってます