« 2005年1月 | トップページ | 2005年6月 »

2005年5月

日本ダービーの前走コメント

先週のオークスは一瞬(ホントに一瞬なのだが)、ワイド3連単で夢を見ましたが、儚く消えてしまいました…。
結果は◎→無→▼→△→○。

なんか、去年も「そのまま、そのまま」言っていた記憶が…。

気を取り直して、今週はダービーです。
そういえば、地方競馬情報サイトを見てたら、なにやらJRAとTCKのダービーのコラボイベントがあるらしい。
週末ダービーと、早くも『有馬の借りは東京大賞典で』ばりに『ダービーの借りは東京ダービーで』と、すでに諦めムード(失礼^^;)で東京ダービーも行く方は是非応募してみてはいかがだろうか?

今回は無理ですが、実は私もそんなことやった記憶あり(^^;;;




さて、ダービーについて先週お約束したとおり、何か書こうと思ったのですが、何となくネタがない…。
しょうがない(爆)ので、『TARGET』に健気にパチパチ打ち込んでいる前走時の次走へのメモをアップしてみます。ただ、あくまでも私の主観的なものなので、取扱いご注意ってことでお願いします(笑)

ちなみに馬番は登録馬名順、騎手は前走時の騎手です。
前走条件戦の馬に関してコメントはありません。

続きを読む "日本ダービーの前走コメント" »

トリップスタイル

折角ブログでスタイルシートなるものを多少なりともかじり始めたこともあり、firestarのリニューアルもちょこっとスタイルシートを利用しようと悪戦苦闘中です。
しかし、どうも感性の器に欠くせいか、どうも作りが普通にブログっぽくなってしまいます。まぁ、まとまってくれればなんでもいいです(^^;;

そんなこんなで、今週はオークスだし…とかハト大戦のこととか触れていながら書けそうにありません。オークスは予想にてってことで、ダービーは、ダービーこそは週中で何かできるように頑張ります。

ところで。
巷にあふれているトリップ検索ソフトって、したらばには対応してないのかのう…?どうしても化けるんだよねぇ~。

気力充実?

忙しさにかまけてたら、前の投稿、謹賀新年とか書いてあるし……。
もはや見てくれている方がいるのかすらわかりませんが、なるべく書けるよう頑張りたいと思います。

ちょっと当サイトはもちろん続・天声4n5も気分一新リニューアルでもさせて更新意欲を掻き立てようかと思うのですが、ココログってスタイルシートいじくったりとリニュなんざめんどくさかったりします。他の無料ブログの方が楽そうなので、これを機に移行しようかと思いましたが、折角あるのでヤメ。
徐々に変化させて行きたいと思っておるところです。しばらくは舗装工事中ってことで御見苦しいかと思いますが何卒宜しくってことで。

ちなみに掲示板の方は2ch形式のものに変更しました。
旧来のものは近々閉鎖しますので、書き込んでいただいてる方は今後はそちらの方へお願いします。

いずれにしても、今週末はオークスでもありますし、ここ2週久々に競馬のモチベーションも上がっているので、せめてえらそうに出来るうちに(爆)ここを利用していろいろ書きたいなとは思っておりますデス。

そうそう。

いろいろ書くネタって競馬以外にもあるだよなぁ。
うちのマンションが今、北の侵…(誤)、ハトの侵略に脅かされていること、それに対しての我が家の迎撃大作戦とか。

いずれにしても、それはまた別の機会に。

« 2005年1月 | トップページ | 2005年6月 »

twitterやってます