« 2004年5月 | トップページ | 2004年7月 »

2004年6月

PO4n5Ⅱ~ウェーバー篇

にしゃ~んが虎張ってくれたようだ。御礼。にしゃ~んもアグネスジェダイとりたかったようで、してやったりだ。

さて、6/19土曜函館5R2歳新馬、先陣切ったその、我がアグネスジェダイ号はスズカブルーム@sperさんの後塵に伏して3着(泣)
いかにも、まとまり配合らしい結果となりました。
ん~、能力の違いを期待しましたが、早くもまとまり加減を発揮してくれましたので、もはや確実にポイント稼ぎしてくれることを祈るだけです。願わくば、なんとか朝日杯出走(笑)→全日本2歳優駿のダウン勝ち期待(笑)


それでは、遅くなりましたが私のP馬について書いてみようかと。1位・2位指名については『PO4n5』にすでに書きましたように柿木頼みでしたということで割愛(笑)

続きを読む "PO4n5Ⅱ~ウェーバー篇" »

TF4n5 ver5.05

前回『PO4n5』で書いたPOGの第2回投票(3~10位指名)が6月17日未明に行われ、今シーズンのPO馬が決定しました。
長くなりますので詳細については次回に譲りたいと思いますが、早速土曜の函館1日5Rにアグネスジェダイ(父アグネスワールド)が登場!2歳馬1番勝ちの栄誉を是非とってもらいたいものです。
スズカブルーム@sperさんには負けるな~(笑)


さて、『TFJV』がバージョンアップしました。
ようやくというか、とうとうというか、仮柵ごと(コース区分。AとかBとか。)のコース検索が可能になりました。おそらく、仮柵ごとに傾向差が出るはずなのでフル活用していきたいですなぁ。
あとは成績画面で週刊ブックやギャロップ、JRAHPの公式結果に出てるようなコーナー別の位置取りが表示できるようになってました。

ますます便利になっていくTFJV。
あとは自身の馬券力だけだな…(T。T)

PO4n5

今年もPOG(Club CR@中さま主催)に参加する。
今回で3期目となるが、順位は前々回2位→前回15位だったので今年は巻き返せんと、心ひそかに期するものがある。といっても、こうして言ってしまっているあたりで一つも心ひそかではない訳だが(爆)

続きを読む "PO4n5" »

『24』4n5

予想のほうで触れたように、久しぶりの更新です。
といっても、まぁ本業が忙しかったのもありますが単純にそれだけというわけでもありません。

続きを読む "『24』4n5" »

« 2004年5月 | トップページ | 2004年7月 »

twitterやってます