« 2002年12月 | トップページ | 2003年2月 »

2003年1月

機種変更

久しぶりの天声4n5です。

ほぼ週イチペースでございますなぁ。
えぇ、競馬FSとM野2の処理で非常に辛うございます。
楽しいからいいんですが。


さて、先日ケイタイを替えました。

ウチの嫁がドコモショップ勤務だったというのもありまして
まだ後輩がいる間はいろいろサービスしてくれるので
引き続きお願いしての変更です。


何にしたかというと、私はソニ夫なので
(注意-ソニ夫といってもソニンのヲタの意ではない)

これまでもSO502だったか503だったか、
を使っておりましたが
元々割と安い上に
今回はCLUB DOCOMOの割引がかなり使えて
実質出費が機種変手数料のみぐらいなので
同じSONY系のSO212iに替えてみました。


今やカメラ付きの昨今、時代に逆流するかのようにカメラなしです。

でも、フェース部分の着せ替えができます(笑)
しかも3種類。
あんまり意味ないですが・・・。



でも、すぐにケイタイをボロボロにする私にとっては
3種類も外見を替えられるのは非常に有り難いです。

だって着せ替えるたびに見た目は
おにゅーになるわけですから。




決して、

『どこでもいっしょ』がついている

からそれにしたわけではないです(汗)

悲しき結果

今シーズンより競馬ファイヤスター(競馬炎星)の方では
予想バトルと称して開催回収率を競い合っている。

今のところ私はなんとか回収率100%をキープできており
ボチボチといったところだろうか。

先週もM野2の金沢戦では攻撃が不発に終わったにもかかわらず
競馬炎星の方の予想ではプラスとなる好調ぶり。


ただ1番悲しいのは、実馬券が競馬炎星での予想ほど


儲かっていない
ということでしょう(泣)


予想では自信度を表現してますが
自信度=実馬券のぶち込み度
と考えてもらって差し支えないであろう。


・・・そうなると損害は著しく、
よりによって当たったレースに限って

大して賭けていない

という驚愕の事実・・・。




どなたか私に買い方教えて下さい(懇願)

大分状態があがってきました

金杯あたりから、ぐずぐずと風邪を引いてしまいました。

消化器官から始まり、
徐々にウイルスはハナのあたりにうろついていまして
昨晩は軽い頭痛に微熱(多分)とピークでしたが
早々に床についたのが奏功してようやく快方に向かっております。

もうひと叩きの状態なので、そろそろ寝て万全の体勢に戻したいと思います。

仕事もそこそこ忙しく、休んでいられないのでしっかり治さねば。
そういえば、確か去年もこの時期に風邪を引いた記憶が・・・。


みなさんも風邪には注意しましょう。



ところで、我がP馬のサイレントディール号がシンザン記念、快勝~♪

馬券もとれて万々歳。
おそらく勝因はわたしの団子が◎でなく○だったことでしょう。

あけましておめでとうございます

さて何を書こうかと思ったんですが
特にないので年末年始の私の動きでも(笑)


12月31日
9:00 出勤

15:00 早めに仕事納め 帰宅
   年内最後のHPの更新などすます

18:00 実家に天ぷらを届けた嫁、帰宅
   そばを茹で、夕食の準備

18:30 『天せいろ』でそばと天ぷらを食す ウマー

19:00 完食 レコ大中心にTVぱちぱち

19:30 猪木に備え、うたた寝

20:40 起きた あゆ連覇

21:00 猪木祭開始

22:10 一時的に紅白に変更し、美川・幸子の衣装観戦(笑)

23:10 猪木祭終了 紅白に完全移行

23:45 紅組勝利で紅白終了 日テレに移行

24:00 あけましておめでとう 日テレぐずぐず

25:00 日テレ99岡村企画終了 意味不明

25:30 風呂入って、就寝


1月1日
7:30 起床 普段と変わらず(^^;;

8:00 雑煮ウマー

9:30 着替えや支度を済ませ、実家に年始回り

10:00 料亭のおせちを食しウマー

12:00 嫁の実家に向かう

13:00 嫁の実家到着 マターリ駅伝観戦

14:00頃駅伝、コニカ優勝
    ウマーなコーヒーを飲む

15:00 本業の自宅近郊拘束時刻のため、実家に戻る。
    嫁は義母と一緒に叔父宅に

16:00 実家到着 腹減ってまたおせち食しウマー

17:00 笑点やってた(笑)

18:30 スポーツマンNO1決定戦三昧

19:30 15時よりBS2でスーパー歌舞伎『三国志2~孔明篇』を
   やっていたのを思い出すがすでに終了(泣)

20:30 母、祖母宅から戻る
   残っていたそばを茹でて年明けそばを食しウマー

21:00 くず餅を食してウマー

22:00 嫁、叔父宅より戻り合流

23:30 NO1決定戦決着 帰宅の徒へ

24:00 帰宅 マターリお茶

25:00 風呂


というわけで、今PCに向かっているという。




喰ってばかりで申し訳ない(笑)


ところで競馬FSのTORAさん・あき~ごさんの昨年最終週の的中ですが、有馬ではなく、それぞれラジたん杯2歳Sの単的中の間違えでございます。
ここに謹んでお詫びいたします。

なお、回収率などの数字はあっていますので問題ないです。



んでは、みなさん

ことよろってことで♪

« 2002年12月 | トップページ | 2003年2月 »

twitterやってます