« 2002年4月 | トップページ | 2002年6月 »

2002年5月

なんやかんや

今月はいって一度も日記書いてねぇじゃねぇか。
一人でも読んでる方がいらっしゃるようでしたら、
誠に申し訳ないです。私も色々あるんで・・・。
いや、別にないけど(笑)。

もう5月も半ば近いので今月あったことを列記してみましょう。
●PS2ソフト「ギレンの野望」を購入。
●久しぶりの競馬大勝~♪
●義兄、つまりうちの嫁のあんちゃんの結婚式。
●山口さんちの【極楽競馬】が社会復帰(笑)

てなところでしょうか。

「ギレンの野望」はいわゆるガンダムのシミュゲーですね。
ヲタみたいで嫌なんですが、好きなものは仕方ない。
今回は連邦からスタートしてますが初っぱなから手こずってるわ、やる暇取れないわという感じです。
気が向いたらここでリプレイでものせてみます。

あとはうちの義兄の結婚式がGW末にありました。
なにはともあれ、おめでとうございました。>にいさん

とりあえずはこんなところで。

さ、競馬だ競馬(笑)

« 2002年4月 | トップページ | 2002年6月 »

twitterやってます